スマートフォン版はこちら

村山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「村山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0031
住所 京都府宇治市広野町尖山23-4
電話番号 0774-41-2835
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14
おかもと総合クリニック 京都府宇治市神明石塚54-14
植田医院 京都府宇治市小倉町南浦18-122
勝田外科医院 京都府宇治市宇治里尻22-4
中村病院 京都府宇治市大久保町平盛91-8
たのべ医院 京都府宇治市五ケ庄折坂56-1 プレステージ黄檗1F
中村医院 京都府宇治市羽拍子町56-22
不動園診療所 京都府宇治市白川東山15
山本外科医院 京都府宇治市宇治下居3-6


おすすめ病院の口コミ

  • c.s♪( ´▽`)さん
    荒木クリニック 口コミ
    先生の腕がすごく良いです!
    クールで静かな先生ですが、優しく診察してくださいます。
    子供の緊張している顔を見て、「ニコッ」と微笑んでくださいます。

    とっても、とっても良い病院です。
  • 良子さん
    伊藤病院 口コミ
    昔、妊娠したときに(結局、流産に終ってしまったのですが)お世話になりました。かつて京都ではセレブ産婦人科のはしりだったそうです。院長先生は穏やかな診察で、診察時にゆったりとお話されてこちらの緊張をといてくださるような感じの方でした。また婦長さんがすばらしい方で、流産手術の後、「おつかまりなさいませ」ととても丁寧な言葉がけをくださって、ひとりで私を抱きかかえて移動させてくださり、すごく温もりのある方だなと思いました。すごく悲しくて不安な気持ちがこの婦長さんのおかげで本当にやわらぎました。
  • asukaさん
    堀部眼科 口コミ
    小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。
    使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。
    待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
  • わたぽさん
    水田耳鼻科医院 口コミ
    毎回お世話になっている病院です。
    私は慢性鼻炎でとても苦しく、大学の授業も集中して聞けなくなってしまうことが度々あるのですが、いつもこちらの病院を利用させていただいています。

    病院内はあまり綺麗な雰囲気では無く、薄暗い感じではありますが、受付の方も先生もみんな親切で「来てよかった。」と思える病院です。

    椅子に座って、先生に症状を言った後、処置をしていただけます。そのあと、私の場合は鼻の吸入器のような物で一定時間治療して帰るのですが、あんなにズルズルで鼻が詰まっていたのが嘘のように治ります。器具もとても充実している感じで、本当にありがたいです。こちらの病院が無くなってしまうとすごく困るくらいのオススメ病院です。
  • わたぽさん
    辻クリニック 口コミ
    別の病院の紹介で受診しました。
    病院内はとても清潔感が漂っており、明るく綺麗な雰囲気です。病院にしては居心地はとても良い方だと思います。

    私は首筋のところに大きなしこりが出来ており、1?2年たっても大きくなるばかりでしたので受診したところ、粉瘤種というものだったらしく、他の病院では切らないといけないと言われましたがこちらの病院では「どうしても気になって仕方ないのなら切っても良いけど、置いといても大丈夫だと思うよ。」っと言われました。
    母と相談したところもう少し様子を見ようということになり、そのまま置いていると気付いた時にはなくなっていました。

    手術しなくて良くなったのでとても感謝しています。
    先生もきさくな方で、相談しやすい雰囲気の方でした。症状の説明も、絵に描いたり本で見せて下さり、とてもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村山医院の口コミ詳細ページ上部へ